経理ん部

23歳経理マンの雑記。

働いてたら、う◯ちが止まらなくなる魔法にかかった話*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:keiryocup:20160204231712p:plain

 

  前の会社にいた時は辛かったな~。今の会社が自分の気質に合いすぎてて幸せすぎる。体の調子もすこぶる良い。

 今日会社のトイレで用を足している時に、ふと思い出したことが。前の会社で働きすぎでやばかった時、1日10回以上大きい方のためにトイレに行っていたなと。

 

 『う◯ち』の話。

  転職して働き、健康的に『う◯ち』ができる幸せを感じました。

 ストレスで体調が最高にやばかった時は 黒 緑 赤 様々な色が出ました。日によって色が変わるんです。人間って『う◯ち』が出るんです。

 ご飯を食べればお腹が痛くなり、水分を取ればすぐお尻から噴出したくなる。

 「あ、じゃあ水も食べ物も摂取しなければ大丈夫なんじゃね?」と思って断食をしても、トイレに行くと何かしら出てくる。怖い。全部もう出しきったよね?ね???って時でも腹痛が襲ってきていました。

 後日、胃カメラと内視鏡検査をした所、胃と腸は超綺麗。

 可愛い女医さんがお尻の穴に管をいれてくれるという、一部の人が聞いたら『ご褒美かよ!』と思うかもしれない辱めを受けたにも関わらず、前の会社には『胃と腸は超綺麗でした。笑』としか連絡できないこともストレスになってドンドン死んでいきました。^^

 お陰様で体重は45キロになったぜ!

 ストレスだけでここまで人間の体はバグるんです。

 美味しくご飯を食べて、元気に『う◯ち』ができる。それも幸せなんですよ。

 

 健康って本当に大事。体は大事にしましょ。

俺たちの1/12 和式便所

俺たちの1/12 和式便所